FC2ブログ

バナナ食って寝る

ひかると久世と閣下とキチッドブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

チェセバ砦のこと

今回は、
存在側のマッチョ所属のギルドがあろうことかエントリーをしていなく
これは取られるんじゃないか?と、戦犯になる寸前でしたね(笑)

なので、開始前半ではこのゴタゴタによりかなり厳しい展開かなっと
実際、ANTHEMに取られるわ儀式を回されるわで
ごりらさんお得意の「これ無理ゲーだわ」まで出だして
スカイプメンバーはざわざわしてました。
まあ、ごりらさんの無理ゲーだわは後半で勝つ可能性が高いので
あまり気にしてなかったのですが…

儀式回しをされたせいで、負けムード濃厚だったのは事実ですね。
今回はスカイプメンバーが土曜からオフ会だったために
人数も少なかったので、自分としても負けるかなとは思っていたので
最後の儀式成功はかなり嬉しかったです。

後、攻め側ギルドは圧倒的にプロミがいなかったので
攻め側としては、ここが敗因じゃないのかなって
確かにスキルアップをつけたショックは多かったのですが
正直、毒だけでは儀式を潰せても1~2回
それからは毒の相手ギルメンを把握出来るために
儀式を潰した直後は、他のギルドに回す必要があるか
もしくは、対人で敵側ギルドを抑えておかないときついですね。

個人的防衛時の優先スキルは
プロミ>ショック>毒>その他と思っています。
ショックは、攻撃スキルあってこそのショックですからね。
まあ回しメインの先方なので、あまり考慮してないかもですが。

実際うちが儀式をする前には、ぱそこん→Paraphiliaと儀式をしていたし
上下隠しで隠せていなかったので、かなり慌てていた感じがありましたね

まあ進んでプロミを取ろうって人は少ないと思うので
仕方がないかもしれないのですが…
まあ個人的感想としてはこんな感じです。
スポンサーサイト

| 久世 | 04:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントとられなくて良かったねw
とられてたら申請忘れてたとか
ギルメンにぼろかす言われるとこだったと…w
他に対してもすぐ煽っちゃうけど
遠慮がない分 身内に対しても凄いもんねw(けど絆は強いって思ってます)

| ひな | 2012/12/24 13:05 | URL |

いやあ俺がゴリラに雲使えつったおかげですね(ドヤァ(キリッ

| うず | 2012/12/24 13:17 | URL | >> EDIT

大変な中で防衛おめでとう

| ろーず | 2012/12/24 14:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kutteneru.blog.fc2.com/tb.php/65-1abf1dfe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。