FC2ブログ

バナナ食って寝る

ひかると久世と閣下とキチッドブログ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ここで懐かしのSSを投入

MMも終了したという事で、手元にある懐かしいSSを抜粋して投入ゥ!
しかし、あんまりSSは取る方ではないので、時期とかはバラバラ(´・ω・`)

使用キャラ 竜鱗→凰→久世
その他 DoppelGanger Nes他多数
Special Thanks!!

>> Read More

スポンサーサイト

| 久世 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

MMラスト。

MixMaster_2.jpg
日曜の砦は最後の思い出に出ようかなぁって思った所、エラーでin出来ず。
運営に「砦出来ないだろうが!なんとかしろ!」と送ったんですが
お決まりのテンプレでした(笑)

終了間際にログインしてたので、アオミドに文句をいって謝罪させておきました。
砦に出れなかった皆様、これで我慢をして下さい。

さて、以前もさよなら記事を書いたのですが
たまにin等をしておりました。
中2~3位で初めてから、もう僕もアラサーになっております。

青春時代はmmにつぎ込んだといっても過言ではないので
様々な思い出が蘇りますねぇ。
つぎ込んだ金も3桁は余裕で超えているだろうし
つぎ込んだ時間で何かのプロになってたかもしれない。

でもそれがいい。あれこれゲームしている僕ですが、
こんなに長くやってたゲームは後にも先にもmmだけでしょう。

過去のSSを見ていると、自分も子供だったなぁとしみじみ思います(笑)
様々なギルドとも、戦争をしましたね。
その度に2chが沸いてたのも、末期のmmでは考えられないのではないでしょうか。
(リア友がMMにいなかったはずなのに、リア友からの書き込みもありました(笑))

僕といい思い出というよりも、悪い思い出を持っている方が多そうですけど
それもmm終了した今、いい思い出の一つとしてくれたら幸いです(笑)

今は仕事も順調で、リアルで遊び呆けていますが
またオンラインゲームをやる事があれば、どこかでお会いしましょう!
たいてい久世でやっています(笑) それではまた!

| 久世 | 07:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お世話になりました。

いつ以来の記事だろう。
SO、それは去年の10月。約10ヶ月も書いていなかった。
月日が立つのは早い。

なんだかんだいって自分も初めて早いもので9-10年ですね。
確か中2か中3でやりだしたような気がするなぁ。
最初は自分のギルドを作って、右往左往あるうちに存在へ
そして右往左往がある中でギルドマスターをしていました。
当初はごるあさんがグランシャとスキャンパーをつれてたのをよく覚えています。
彼を闇王でCCして一人で行かせたり、ハーディを作るためにメイト2体混ぜさせたり
色々楽しい思い出がある中、こうして終了にMMも至るわけですわ。

もう2年前位からろくにインもしなかった私ではありますが
所持財産をミクロ氏に預け、財産を増やさせておりました。
紅葉一のお金持ちといっていい程財産があるみたいです(笑)
もうその結果で満足。それだけで旅立てる。

さあお前らドラクエ10にこいよ!
こんなクソゲー早く見切りつけてお前ら集合!
ドラネスみたいなクソゲーしてんじゃねえぞ!コラ!

お疲れ様でした。

| 久世 | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

どうも

Before
976302806812c811d24bbf5643ca3883.png

Affter
8f5b9f78ed31b28be1dfbbed17fced31.png

ん~!久世の不幸で飯がうまいww

| 久世 | 08:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

砦無かったらMM引退してるわwww

本日の謝罪会見会場は此方です。

謝罪したい事があります。なんていうか…猛省しております。
虫粉の件ですが、使い出した案を出したのは紛れもなくこの久世です。
大変申し訳ありません。勝ちを磐石にしたかったんです。それだけです。
でも、攻城戦実装当初からこれは利用出来ました、本当です。(使ってはないです)

Parap●iliaのせいにしたら、面白そうだなってみんなに言ったのも俺です。
ただいっただけでモネスの書き込みなどは知りません。

次に三下という言葉についてですが
これもまさしく私、久世の発言によるものです。

本当に猛省をしております。
ナオキッドも言っていますように、弱いとかそんな事ではありません。
申し訳ありません。(記事をかけっていったのも勿論私です)

まあ謝罪はここまでとして…













虫粉なかったら勝てるんじゃなかったんですかね?wwwwwww
Parap●iliaが外部戦闘に専念?wwww
関係wwwwwない気がするんですけどねwwww
しかも責任を感じて外部したなら
下段使ったらどうなんすかwwwwwwwえ?wwww

人数が少ない?
俺らだって、3窓~2窓当たり前なんですけどwwwwww
少ないという前にサブキャラ作ったらどうすかwwww

はい、というところで虫粉なしでも圧勝でしたね。
来週の砦を糧に今週も頑張ろうと思います。

次回は三下コンテンストを開催します。

追記

>> Read More

| 久世 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。