バナナ食って寝る

ひかると久世と閣下とキチッドブログ

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ここで懐かしのSSを投入

MMも終了したという事で、手元にある懐かしいSSを抜粋して投入ゥ!
しかし、あんまりSSは取る方ではないので、時期とかはバラバラ(´・ω・`)

使用キャラ 竜鱗→凰→久世
その他 DoppelGanger Nes他多数
Special Thanks!!

>> Read More


| 久世 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

MMラスト。

MixMaster_2.jpg
日曜の砦は最後の思い出に出ようかなぁって思った所、エラーでin出来ず。
運営に「砦出来ないだろうが!なんとかしろ!」と送ったんですが
お決まりのテンプレでした(笑)

終了間際にログインしてたので、アオミドに文句をいって謝罪させておきました。
砦に出れなかった皆様、これで我慢をして下さい。

さて、以前もさよなら記事を書いたのですが
たまにin等をしておりました。
中2~3位で初めてから、もう僕もアラサーになっております。

青春時代はmmにつぎ込んだといっても過言ではないので
様々な思い出が蘇りますねぇ。
つぎ込んだ金も3桁は余裕で超えているだろうし
つぎ込んだ時間で何かのプロになってたかもしれない。

でもそれがいい。あれこれゲームしている僕ですが、
こんなに長くやってたゲームは後にも先にもmmだけでしょう。

過去のSSを見ていると、自分も子供だったなぁとしみじみ思います(笑)
様々なギルドとも、戦争をしましたね。
その度に2chが沸いてたのも、末期のmmでは考えられないのではないでしょうか。
(リア友がMMにいなかったはずなのに、リア友からの書き込みもありました(笑))

僕といい思い出というよりも、悪い思い出を持っている方が多そうですけど
それもmm終了した今、いい思い出の一つとしてくれたら幸いです(笑)

今は仕事も順調で、リアルで遊び呆けていますが
またオンラインゲームをやる事があれば、どこかでお会いしましょう!
たいてい久世でやっています(笑) それではまた!

| 久世 | 07:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おひさ~

 皆さん、お久しぶり~ あなたのよき理解者、Mikuroです(^ω^)ノ

最近は仕事が忙しい日々が続いています。 この間、北海道オフがあったのですが、私は仕事の都合上行く事ができませんでした><
北海道オフでは、水陸両用の車で山道を駆け巡って水にぬれたごるあさん
お化け屋敷でビビッて銀歯が取れて、紛失したごるあさんがいたそうです。

次のオフ会は9月にキャンプをする予定です。
参加者は Mikuro ごるあ フレイア 鮟鱇 馬 いいんちょー 
が確定メンバーです。 こうじとナオキは都合が悪くてこれないようです。
このブログを見てくださっている方がどれだけいるかはわかりませんが、キャンプの内容や写真をブログでUPしてほしい!って人がいましたら、コメントお願いします(^ω^)ノ
UPしてほしいって人がいましたら、このカメラマンMikuroがバシバシ写真とってUPロードしたいと思います。
        




おわり

| Mikuro | 16:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お世話になりました。

いつ以来の記事だろう。
SO、それは去年の10月。約10ヶ月も書いていなかった。
月日が立つのは早い。

なんだかんだいって自分も初めて早いもので9-10年ですね。
確か中2か中3でやりだしたような気がするなぁ。
最初は自分のギルドを作って、右往左往あるうちに存在へ
そして右往左往がある中でギルドマスターをしていました。
当初はごるあさんがグランシャとスキャンパーをつれてたのをよく覚えています。
彼を闇王でCCして一人で行かせたり、ハーディを作るためにメイト2体混ぜさせたり
色々楽しい思い出がある中、こうして終了にMMも至るわけですわ。

もう2年前位からろくにインもしなかった私ではありますが
所持財産をミクロ氏に預け、財産を増やさせておりました。
紅葉一のお金持ちといっていい程財産があるみたいです(笑)
もうその結果で満足。それだけで旅立てる。

さあお前らドラクエ10にこいよ!
こんなクソゲー早く見切りつけてお前ら集合!
ドラネスみたいなクソゲーしてんじゃねえぞ!コラ!

お疲れ様でした。

| 久世 | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

・ω・)

-ω・)!?


91462d9d13f015661ce33ce22a01b9a9.png









(⊃ω⊂)ごしごし



(-ω・)?!


91462d9d13f015661ce33ce22a01b9a9.png









(⊃ω⊂)ごしごしごしごし



(-ω・)?!
91462d9d13f015661ce33ce22a01b9a9.png
91462d9d13f015661ce33ce22a01b9a9.png
91462d9d13f015661ce33ce22a01b9a9.png
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111

| Mikuro | 21:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

